ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

続:物々交換

2015-08-22 19:22:00 | 日記
昨日、ゴーヤ二個が梨二個に物々交換したと書きました。
その続編です。

実は、友人宅に届いたのは、梨と葡萄で、
私は、梨はあるので葡萄をリクエストしたつもりだったのですが、
私か彼女のどちらかの勘違いで、持ってきてくれたのは梨。

あれ?葡萄をリクエストしらのだったのだけれど・・・
と言わなくていいことを言ってしまいました。
彼女も葡萄を貰ってもらった方が助かると
わざわざ今日持ってきてくれました。
取りに行くと言ったのですが。
すみません。ありがたくいただきます。

海老鯛どころじゃないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換 ゴーヤ2015 | トップ | 甘やかしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事