ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

夏が帰ってきました

2022-08-08 19:39:35 | 日記

予定(予報)通り、夏が帰ってきました。

午前8時にはもう30度。
猛暑日には到達しませんでしたが、暑い。

立秋は過ぎましたけれど、しばらくは夏のようです。

それでも夜になると秋の虫が鳴き始めています。

いつかは秋が来ますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘア・ターバン | トップ | お気に入りの水羊羹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事