ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

また大雪

2014-02-15 20:36:04 | 日記
予報以上の積雪でした。
深夜にみぞれになったので、ジットリ水分たっぷりの雪。

時々、利用しているサミットネットスーパーを利用しようかと、
昨夜チェックしましたら、希望者が多かったようで、もう頼めませんでした。
そこで、買い物に行くことにしました。
近くのスーパーマーケットに行くより、バス停の方が近いので、
バスで吉祥寺まで往復しようと、何とかベシャベシャの雪を踏みながらバス停へ。

バスは来るのですが、満員で通過。
4台ほど通過されたので仕方なく雪道を歩いて行きました。
復路は、始発ですから通過はないものとバス停でまっていました。
すると、バス会社の人が声をかけてきて、いくつもの路線が運休していて、
30~40分は待つとのこと。
結局、ベシャベシャの中歩いて帰宅。

夕食はせめて春らしく、菜の花のナムル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見大福 | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事