ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

お行儀が悪い

2014-04-03 19:55:52 | うさぎのカロタ

とてもかわいいのですが・・・・・
お行儀が悪い。

午後6時にケージから、出してもらってウサンポ・タイムです。
はじめに膝の上で、りんごを一切れいただいて、
その後、私がキッチンで夕食の支度をしている間、
脚の周りを走り回り、何度もオシッコ。
かまって欲しいのかもしれませんが、困った子です。
お仕置きにケージに戻せばいいのかもしれませんが、
ついかわいそうで、それもできなくて、しかるだけ。
甘やかしてます。
子供と違って、彼は将来、自立しなくてもいいから、
甘やかしてもまあいいか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 今頃? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (なにわいばら)
2014-04-06 23:18:36
こんばんは~
カロタちゃん いつみてもかわいい!!
頭なでなでして~と近づいてきます。
返信する
Unknown (ゆるり草)
2014-04-07 11:40:11
チェックしていただいてありがとうございます!
今朝は冷え込んで、暖房マットの上で丸くなっていました(笑い)
今は、ぽかぽかの自分の部屋でお昼寝中です。
返信する

コメントを投稿

うさぎのカロタ」カテゴリの最新記事