ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

土日は家で

2021-10-23 22:15:08 | 刺繍
昨日はクリスマスの頃、つまり年末の寒さになり、冷たい雨が降りました。
一昨日、こんな秋晴れが続けばいいと思っていた通りにはなりませんでしたが、
感染者は減り続けています。
それは良いことです。

今日は、一昨日のような秋晴れ。
外出の予定もありませんし、元々コロナ前から土日はなるべく外出はしないようにしています。
私たちは毎日が休日ですから、わざわざ、人の多い日に出かけなくてもいいですからね。

家で遊んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | あと2月経つと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの楽しい趣味 (なにわいばら)
2021-10-24 23:23:51
かわいいお家のステッチですね~。
おうち時間を楽しんでいますね。
この前よく似たカワイイお家の置物をみつけ買ってきて鉢の寄せ植えの中にウサギと一緒に置きました。
それだけでメルヘンの世界になりました。
ガーデンシクラメンやビオラも店頭に並び始めましたね。春の園芸は秋から始まるといわれています。
春の景色を楽しみにチューリップ他の球根も植付け完了しました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-10-25 21:23:42
なにわいばらさま

お庭に春が来るのが待ち遠しいですね。

チューリップは、鉢やプランターではなく、
花壇が似合いますね。
球根が売られているのを見ると欲しくなりますが、
我が家には陽当たりのいい庭がないので手を出さずにいます。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事