ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

久しぶりに非日常

2021-12-16 20:58:12 | 日記
今日は演劇を観て、帰り道に夫と待ち合わせして和食をいただきました。

夜景を見ながら、美しいお食事。
私の誕生日を数日後に控えているので、ちょっと高級な和食。

コロナ禍の中では、毎日毎日、ほとんど私が作る地味な夕食なので、
とても久しぶり。
たまに非日常を味わうと気持ちが上向きになります。
元々、割りと上向きな気持ちを持っている私でもやはりぐっと上向きになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | ガラスの動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食 (なにわいばら)
2021-12-18 00:07:30
美しい夜景をみながら豪華なお食事いいですね。
外食も随分控えていましたが昨日主人がすんなりと
免許返納してきたので3人で焼肉に行きました。
でもバイクの免許を残すというのですこし不安も
あります。少しづつ老の世界に入るのはいたしかた
ないわびしさもあります。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-12-18 20:04:53
なにわいばらさま

入口で検温、消毒は当たり前としても
席が2人横並びなのには少し戸惑いましたが、
窓からは夜景が見え、
普段向かい合いで三食いただいているので(うんざり?)
横並びはかえってよかったです。

焼き肉を美味しくいただけるなら、
まだまだお元気ですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事