ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

秋風が吹くと

2019-10-09 22:03:22 | ハンドメイド 
まだ夏日で秋風はあまり吹いていませんが、
編み物がしたくなってきました。

毛糸を買ってしまいました。

玉にしてあるのは、前に買って余った毛糸。

去年も編んだスヌードを編む予定です。

2012年の「すてきにハンドメイド」のスヌード。

4本編むことのできる毛糸の量。
色の組み合わせを変えて編んでみたくて、たくさん買ってしまいました。
まあ、ゆっくり1本ずつ編みますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽量折り畳み傘 | トップ | ホウヅキ その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み物。 (なにわいばら)
2019-10-10 01:53:01
こんばんは~

去年もすてきなスヌード編んでいましたね。
今夜は窓を開けていると寒い!とはじめて感じました。
もうそんな季節になりましたね。
好きな音楽など聴きながら豊かな時間を過ごしたいものです。

台風もういいですね。
被害のないことを祈ります。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2019-10-11 22:17:18
なにわいばらさま

本当に台風はもういいですね。

そろそろ関東地方に近づきつつあります。

鉄道の計画運休も決まり、それにともなって、
お店やギャラリーも休業になっています。

パンやカセットコンロのボンベが売り切れているらしいです。

被害がないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド 」カテゴリの最新記事