ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

まだまだ夏

2013-07-30 19:23:43 | 日記

午後から、暑くなりました。

甲子園を目指す、各地の高校球児のニュースを、毎日目にします。
いつの間にか、息子たちより、10才以上年下になりました。
あと数年すれば、息子たちの年より、孫の年齢に近くなるのですね。

高校野球全国大会が始まるのは、立秋を数日過ぎた頃、
でも、夏の頂点ですよね。
そして、決勝戦が終わると、夏の終わりが近づきます。

でも、ここ数年、その後の残暑が長くて暑い。
今年はどうでしょうね。

明日で7月も終わりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAZ | トップ | 山梔子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事