ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の空

2020-12-30 19:26:20 | 日記
今年も今日明日の2日間となりました。

朝は暗く雨、そして関東地方では地震がありました。
昼からは驚くほど明るく晴れました。
そして強風。
明日は寒波。



夕方の空です。

せめてお天気だけでも安定して欲しいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | 2020年大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い年末 (なにわいばら)
2020-12-30 21:16:17
朝から寒風ふきすさぶ寒い一日でした。
朝から餅つき機で餡餅を作ったり昨夜から鍋に準備
した黒豆を7時間煮込んだりで一日が終わりました。
玄関には葉ぼたんを入れたリースも飾りました。
今夜は満月だそうでお月さまも震えています。
残すところ明日のみとなりました。
とにかく元気で年を越せることに感謝です。
最強の寒波到来とかで油断大敵です。

レコード大賞みていますが知らない曲ばかり
昔のように心動かされる歌を聴きたいですね。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-12-31 22:19:39
なにわいばらさま

私も今紅白を観ていますが、
前半は知らない歌い手がほとんど。
筒美京平の歌の話題あたりからやっと付いていけるようになりました(笑)

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事