ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

梅雨明け

2018-06-29 22:02:24 | 日記
まだ6月なのに梅雨が明けました。
最近の天気、これからの予報を見れば納得の梅雨明けです。
秋も早く来れば助かるのですが。

こんなに早く梅雨明けするとは想定していなかったので、
今日の午後にエアコンのクリーニングを頼んでありました。

カビ臭いので、クリーニングしてから、エアコンを使うつもりでした。

数日前、あまりの暑さにエアコンを付けようとしたら、
リモコンが使えない。
全く反応しない。
仕方なく取説を読み、手動で動かしました。
ヨドバシカメラに行き、リモコンを取り寄せてもらうことに。

今朝10時に入荷したとの電話があり、
午前中に早速受け取りに行きました。

クリーニングは最高に暑い時間帯になりました。

でも気持ちよくなりましたよ。

夕暮れ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の花 | トップ | 今日の井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事