karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

バラとオオキンケイギク

2023-05-14 22:28:35 | 日記
バラとオオキンケイギク 2023.5.15作成
週末になると☂雨天になりますね~😀 今回は再び土曜日の撫川バラ園~
日曜日は山手村で咲き始めた、オオキンケイギクです😇 




熱情(1993 日本)


グラハムトーマス
パレード


ピエールドゥロンサール~咲きましたよ😄 














クイーンエリザベス


ここまで5/13土曜日の撫川バラ園の様子でした~バラも咲きましたね!
次は、アジサイ、ハス、ハナショウブなどですね😏 
続いて5/14日曜日、オオキンケイギクも咲いてきましたよ😄
今年も総社市山手村からです😉 


 

中央奥の方に備中国分寺五重塔😏

 
オオキンケイギクは道に沿って繁殖しますね~なぜ?不思議ですね😏
6枚~総社市山手村、道路沿いに咲くオオキンケイギクでした😁 
オオキンケイギクはまだまだこれから増えてきますね!
以上~バラとオオキンケイギクでした!(^^)!
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊 


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿