karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

GW最後の土日

2023-05-07 19:47:25 | 日記
GW最後の土日 2023.5.7作成
2023年のゴールデンウィークも今日で終わりになりましたね😇 
私は1週間休みでした~5/1月曜日に広島県の、うさぎの島大久野島に行って来ました。お土産に買った、うさぎの想い出は、やまだ屋のもみじ饅頭でした😋


宮島やまだ屋さんのもみじ饅頭ですね~😋 
連休最後の土曜日曜は雨天でした~とくに今日は朝から一日☂雨でした😅
今回は今日の近所の風景と、土曜日の撫川バラ園の風景を~😏 



川崎医大病院



☂雨の日曜日の近所の風景でした~😁 
昨日土曜日の撫川バラ園の様子も~🌹バラ咲き始めましたよ😄 



カクテル😏 



 
グラハムトーマスも咲いて来ましたね😏


ピエールドゥロンサールはもう少しですね~😉 





チャールストン😉


プリンセス・アイコ(2002 日本)
長い天皇家の歴史の中では、女性天皇の時代もあったようですね😉  














ここまで土曜日のバラ公園の様子でした~🌹バラも咲いて来ましたね😄
このあと昼食は、定番~やま幸に行きました😁 



5月限定メニュー、カツオのタタキ定食を食べました😋 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね😏 
私は1日だけ県外(広島県)に、おでかけしましたが・・・
また明日から仕事~がんばります!以上~GW最後の土日でした!(^^)!
ここまで、見て下さった方ありがとうございました!
それでは~😊 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿