karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

足守メロンまつり

2023-10-15 22:30:20 | 日記
足守メロンまつり 2023.10.15撮影
久しぶりの投稿です~コロナ禍のため4年ぶりの開催となる、
第34回足守メロンまつり🍈の様子を投稿します😇





近水園 吟風閣 
暑く長かった今年の夏~少しずつ秋かな・・・

以前は🍈メロンまつりの日は、吟風閣で茶会が開かれていたのですが・・・





 


4年ぶりの開会式ですね😄岡山市大森市長、逢沢衆議院議員など参加ですね。




まつりのメインは🍈足守メロンの販売ですね!😀 私も買いましたよ😊

大きさによって1500円と2000円があります。味は同じだそうです😊 
食べごろは4日後くらいと書いてありました~😋


🍈試食会場もありますよ😋
帰っていきますね😉 



  
ここまでコロナ禍で4年ぶりの開催となった🍈足守メロンまつりでした😉
また不定期ですが、投稿できるときに投稿します。
以上~足守メロンまつりでした!(^^)!
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿