karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

花菖蒲と紫陽花(岡山後楽園)

2023-06-11 16:47:19 | 日記
花菖蒲と紫陽花(岡山後楽園)2023.6.10撮影
今回は梅雨の時期の岡山後楽園の風景散歩撮り~花菖蒲と紫陽花です😇


岡山城😃 

6/10土曜日の後楽園の風景散歩撮りです😄  













ここまで6/10後楽園のハナショウブとアジサイでした~あとは風景です😉 





中央奥に岡山城😃  










出口あたりまで来ました~梅雨の時期の岡山後楽園の散歩撮りでした😄 

今回は岡山後楽園の花菖蒲と紫陽花~風景散歩撮りしてみました😃
花菖蒲~バラもそうですが、花つきのよい時に撮れればいいのですが・・・
岡山県に住んでいながら久しぶりの後楽園散歩でした~楽しめました😄
以上~花菖蒲と紫陽花(岡山後楽園)でした!(^^)!  
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊
 
  






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿