karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

倉敷街散策 倉敷市立美術館 倉敷っ子なかよし作品展(前)

2020-01-28 19:51:04 | 日記
本題に入る前にお詫びを申し上げます😭  本当は26日にこのブログを作る予定だったのですが私、作る前にgooブログ画像フォルダーの昨年分の画像を削除してしまったのです~大失敗でした~フォルダーの写真がどんどん増えるので公開したら削除してもいいかなと~ダメなんですね~昨年分のブログから画像が消えて文字だけになってしまいました😭 宝福寺も雪舟さんも犬養木堂さんも過去に撮った写真も近所の散歩も😭 ブログの操作もよく分からないまま苦労して作ったのに・・・私の能力ではすぐに作り直すのも大変なので昨年のブログ非公開にさせて頂きます~見て下さった方クリックして下さった方本当にありがとうございました~これからは注意して作業します。すいませんでした。
倉敷街散策 倉敷市立美術館 倉敷っ子なかよし作品展 2020.1.25撮影
車はカモ井パーキングに止めました😉 
パーキングと道を挟んで反対側の狭い道を歩いて行きます 
 
 
 
  こっちへ進みます😁 
 
 
 
 
 
 
        
こっちへ進みます😁 
 
 
 
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥に見える信号を真っすぐ進むと倉敷美観地区です
こっちへ進みます😏  
  
 
 
 

図書館、市立美術館の方へ入って行きます
 
  ここが倉敷中央図書館です😏 入ってみます
 
  図書館のすぐ近くに倉敷市立美術館があります
 
倉敷市立美術館に着きました😉  倉敷っ子なかよし作品展は倉敷市内の小中学校の特別支援学級や特別支援学校で学んでいる子供たちが、日々の学習活動の中で一生懸命に作った作品を展示しています。作品に込められた子供たちの思いや、携わった教師の願いが伝わってくるようです~それでは次回に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンマ♪)
2020-01-30 07:31:58
あらあら、大変でしたね。

私なんてBlogを12年以上やっていますが、
[1つの記事を書くのにスマホとPCの両方を使ったら、アップしたものが
上書きされてしまい消えた !?] なんてこと何回もやってます。

時間がかかったのに、その時はガッカリです。やる気もなくなるし。。。
いつまで経っても初心者と変わりません。
お互い頑張りましょう♪
返信する
Unknown (karipones)
2020-02-01 00:47:07
マンマ♪さん 励ましのコメントありがとうございます。
しっかりしてないというか、ガッカリでした~気持ちを切り替えて頑張ります!これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿