karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

倉敷街散策 倉敷市立美術館 倉敷っ子なかよし作品展(中)

2020-02-01 01:52:00 | 日記
前回の続きです😊 それでは中へ~中学校 倉敷支援学校から
  
 
 
 
 
 
   
 
 
  小学校 院内学級 の方へ😊  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちが自分の感性を大切にし、お互いに協力し合い、創意工夫と努力を重ねて作り上げた作品の一つ一つをご覧いただきましたことを、心から厚くお礼申し上げます。子どもの可能性を最大限に引き出し、自立や社会参加を実現することが特別支援教育の大きなねらいとなっております。たった一つしかない尊い命をもって生まれてきた子どもたちが、二度とない人生の中でそれぞれのよさや可能性を十分に発揮しながら、精一杯輝いて自分の花を咲かせて生きていくことを願っております。パンフレット
次回はまた倉敷街散策しながらパーキングまで帰って行きます~それでは😊 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿