karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

撫川バラ園散歩2(2023)

2023-04-30 00:05:34 | 日記
撫川バラ園散歩2(2023)2023.4.29撮影
今回は土曜日午後からバラ公園を歩いてみました~雨の日で☂傘をさしての
散歩撮りでした。主役はツツジでハナミズキとフジは見頃をすぎていました。
バラは少しだけ~まだこれからですね😇 




つるバラ~カクテルは咲き始めですね😏 









バラはまだこんな感じ~😉 
グラハムトーマスもこれから~😉 

グラハムトーマスのつぼみ

ピエールドゥロンサールもこれから~😉 

ピエールドゥロンサールのつぼみ

こちらは少しだけ咲いていますね😏 
ローゼンドルフ・シュパリースホップ
チャールストンは咲き始めですね😏 

チャールストン






ここまで4月最後の投稿、土曜日☂雨の日のバラ公園散歩撮りでした😄 
ゴールデンウィーク!☂天気あやしいのかな~😅  
以上~撫川バラ園散歩2でした!(^^)!
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿