風はエーゲブルー・・・にしたい

愛車の307SWのことや、興味のある様々なことをダラダラと書いていきたいです。

ドッキリ系?スパム発見

2006年11月06日 | たわごと
Return-Path: <090cutiemaid69@docomo.ne.jp>
Received: from act396.co.jp ([220.194.46.187])
by ***********.jp (W-Mail Exchanger) with ESMTP id ***********
for <***********@***********.jp>; Thu, 2 Nov 2006 02:24:49 +0900
From: suki_suki_daisuki_xxx@docomo.ne.jp
To: ********************

Subject: あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。

好きです。
大好きです。
私が誰か、分かりますか?分からなくても…ある程度限定されるよね?
あなたのアドレスを知ってるんだし。
私、本当の自分を知ってもらうために、ホームページ作ったんです。
秘密のホームページ。
http://sukisuki.daynight.jp
写真も載せてる


----------------------------------------------------------
 いやあ、久々に楽しいスパムです。なかなか凝った?ドッキリ系というべきスパムですね。ある意味、萌え系狙い?ラブコメかよ!?と思っちゃいますな、こりゃ。
 で、例のごとく、送り元のsmtpサーバーのアドレスをSenderBaseで検索したら、やっぱりChina United Telecommunications Corporationと中国なのねん。
 なによりもツッコミどころは、「いや、このアドレスって、うちの課の共通アドレスなんだが・・・」ってとこだな。

最新の画像もっと見る