犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

総合公園へ

2008年12月04日 | Weblog
          11月のある日。陽気に 誘われて カリンの散歩がてら 市の 総合公園に。
             広い 運動場では サッカーと テニスコートでは 何組も
           いつも 寒くっても なんのその ラケットを振ってます見るたび凄いな~
         
           そんな私とカリンは たまに 来ると 広くって いいわね~と のんびり 散歩です。
               non_nonさんのサムネイル。お借りしてます。

<
総合 公園
< < < < <


        広場の土手の芝生を 散歩してる ワンちゃん。カリンがとっても気になるようで。。。
           下を 散歩してた カリンも 気が付きました
        近寄ろうと 必死に ヒモを 引っ張るけど。近づけません・・・


           

               カリンも あの ワンちゃんのそばに 行きたいーッ
           

           

          そんなに 引っ張たら 息が 苦しいでしょー  だから。ゲホゲホしちゃうのよ。

               あちこちのお店にツリーが。綺麗~
      


           いつものように。公園の 梯子して。。。 
         近くの 園芸店 寄り。安くって 見栄えするものを探したけど やっぱり 平凡^^ 
        ノースポール。ゴールドクレスト。ミニハボタン。ガーデニングシクラメン。アリッサム。 
             さあ~どんな 感じに 植える? それより早く植えないと 陽が暮れちゃう~

        地植えが 出来ないので 寄せ植えに。。。ちょっと 足りないみたい・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。