犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

下見へ

2007年04月05日 | Weblog
   山の上にある 枝垂桜の下見に出かけた。 けど まだ固い蕾。そう ここは山
   考えが甘かった 時間があったので 気になっていたお店(喫茶)に
      入ってみました。
   予想よりとっても素敵な造りと内装でした。


     


    <>
    二枚アニメ マウスオン


     
   シュークリームと 紅茶 &コーヒー 
   シューケーキ。洋酒が入った 甘味押さえた大人の味。
       ボリュームもあって半分・ 
   美味しいコーヒーと 窓からの山並みを ゆっくり 堪能できました。(*^。^*)

   ホントは食べる前に撮ればよかったのに 途中で気づいて撮ったので
       見た目が半減・・・




      
     <>
   桜の根元に・タンポポ マウスオン




    <>
     マウスオン 【写真が小さいので左側から・マウスオン 】
         パンダちゃんで~す。
カリンの新しい洋服 パンダちゃん。      


       
         ★ 花瓶に 椿1輪 ★ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ねぇ~~ (mokomama)
2007-04-05 19:58:00
とっても 雰囲気の良い 大人のムードの喫茶店ですね。
相当 高地にあるの?
なんだか 山の中の雰囲気だけど。

タンポポも街中で見るのより 数倍キレイ。
カリンちゃん ニューファッションね

とっても 良くお似合いです。
返信する
素晴らしい・・・ (紫陽花)
2007-04-05 20:59:07
行きたい~~~ご主人にお願いしなくては、道が分かれば私も運転できるかも、山道は苦手ですが、そんな事言っていられない気持ち
かりんニューファッション、お帽子付?可愛いよとても良く似合います。
返信する
雰囲気 (momkomamaさんへ)
2007-04-06 09:38:44
素敵でしょう
どの位高いのかちょっと分からず今度聞いておくね
ここはとってもお気に入りな場所です。
遠く富士山も見えて
冬は寒くてとても行けないけど、これから
いい季節なんで又行ってきま~す。
花見に(^^♪

洋服似合ってますか
ありがとう
返信する
ネ、いいでしょ! (紫陽花さんへ)
2007-04-06 09:44:37
ほんと ぜひ一緒に行きたいね~
紫陽花さんも気にいると思うわ

服、帽子付き かぶると目が見えない
返信する
きゃ~☆☆☆ (黒糖)
2007-04-06 11:17:35
すごく素敵なカフェですね。まるく、くり抜いた柱や
木の温もりがいいですね。窓からの景色も♪ ここいいなぁ。
シュークリーム美味しそう。半減してないよん

カリンちゃん可愛く笑ってる。
パンダさん、かぶると顔かくれちゃうんだ(笑)
タンポポは日本種? やっぱり外来種かな?
確かガクが真っすぐだと日本で、くるんとしてると外来種。
以前銚子の灯台へ行った時、和製のタンポポがいっぱいでした。
返信する
景色も (黒糖さんへ)
2007-04-06 14:33:08
眺めいいでしょ。
シュークリームこれ半分に割ったもの、初めての
味でした(^^♪
黒糖さんいつも美味しそうに撮ってるんで
マネしたの
慣れないもんで・・・

タンポポほとんど外来種じゃないかな?
区別 ガクですか でも外来種多いね

帽子かぶると顔が隠れて鼻だけなの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。