犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 水上公園。池の鳥

2008年02月01日 | Weblog
          川越にあるクリニック受診日。いつもゆっくり出るのだけど
        時間帯が 悪いのか1時間近く 待つので早めに出て それでも9時半なんだけど。。。
          ついてましたー1番!。10時ちょっと過ぎだったけど誰もませんでした。
          私が診察 終えた後 待合室には数人。うん?今日は少ないわ~
              診察も お薬も 早く済んだので 
                 水上公園へ
          渡り鳥が 沢山いました オシドリは のんびり ゆらゆら浮かんでます。


        
            

            空中飛行する カモメが見られました。

      

      

         こんなにいたかしら?と多分 餌をやるようになったからかも。
           誰かが 餌を投げると 空中に舞い上がるカモメたち。
         風が強かったので私は車の中。 主人に撮ってもらいました。


      
       
        この鳥。鳩の仲間で 土鳩かも?。。。池から離れた 芝生と木々の前で。
          土を ツツイテは ちょこちょこ 動き廻ってる姿がカワイイ。
            車内から 私が撮れたのは この鳥さんだけー
        
カリンの写真 ありません~。車の中で ふて寝?^^      

            お天気はいいけけれど 風が冷たくって お散歩できませんでした。
          このところ 寒い日が続いて カリンの散歩が ままならず。
              早く 暖かくなって 欲しいわぁ~
  
          
        ★ 。お知らせ。しばらく お休み させてもらいます。m(__)m
               

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~~ (紫陽花)
2008-02-01 20:23:03
ご主人上手ね。流石です。
飛び立つ鳥の姿って、とても素敵ね。
送ります
返信する
カモメ (TOPPO PAPA)
2008-02-01 21:00:00
飛行するカモメの写真、とても綺麗に撮るていますね。 それにしてもたくさんの鳥が集まってきているのですね。 
これだけいると、目移りしてしまいます。
しばらくおやすみとのこと、体調がすぐれないのかな? ゆっくり休養しましょう。
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-02-03 12:31:55
やっぱり違うでしょー
カメラ歴が全々違うもん。

ありがとう
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-02-03 12:51:20
こんなに沢山の鳥がいたなんて知りませんでした。
今まではオシドリだけだったような。。。
餌売りがあってもう凄い数のカモメで賑やかでした。

年末から風邪の症状が抜けきれず 少しパソコンから
離れて休養したいと思います。
pcの前に座るとついつい長くなっちゃうので
返信する
水鳥 (ユッコ)
2008-02-03 15:59:28
沢山の水鳥が、集まっていますね!!
とても綺麗に撮れています・・・
風邪の調子はいかがですか?
早くよくなるように栄養のあるもの食べて、暖かくしてくださいね・・・
お大事に・・・
返信する
きれい (黒糖)
2008-02-03 16:13:33
お身体 大切にしてね。
かもめ きれいに撮れてますね。すてきです

今日は、かりんさんちも雪で窓からの
雪景色綺麗でしょうね。
でも寒いから、もこもこあったかにしててね。
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2008-02-04 17:01:34
水鳥餌やるので沢山見られました。
空中合戦でした~

風邪なんか長引いて病院もねいったんだけど。。。
ありがとう ゆっくりさせてもらいま~す。
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-02-04 17:18:43
池にこんなにカモメがいるとはびっくり!
餌を投げる度に賑やかに空中飛行。寒いので主人に
頼んじゃったー

そう 朝。起きたら雪景色だった
子供のみたいに嬉しかった^^
バシバシ写真撮りまくり~カリンもしっかり
雪見しました。
ご心配かけてちょっと長めに休んじゃいます。
返信する
カモメ (mokomama)
2008-02-04 20:16:44
ご主人様 上手ですねぇ~
タイミング良く バッチリ撮れてますね。
雪景色 綺麗でしたね。

もう 溶けちゃいましたが・・・

まだまだ 寒い日が続きますね。
ゆっくり 休養してくださいね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-02-05 15:03:11
やはり。腕がちがいます。
こちらはいつまでも・・・カメラ初心者でー

雪は日陰で残ってるだけでほとんど消えました~
寒い日が続きますね~

しばらくはブログ休んでゴロゴロしてます。

カキコはしにいくので宜しくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。