犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

♪バレンタイン。 

2008年02月13日 | Weblog
       2月はじめ。 一足早く 紫陽花さんからカリンにって。 バレンタイのチョコが。。。
         とっても 嬉しいんだけど ワンちゃんには チョコはね~
        代わりに私と紫陽花さんが頂くことに。後は主人におすそ分け
          残念。カリン ゴメンね~。  オイチカッターありがとう。マウスオン。


       <>

        
     イジケタのでしょうか 暇で 相手してもらえなくって ベッドのテイッシュをークチュ。
           この頃 こんなことが 多いカリン。
        う~ん欲求不満がこんな形で出るようになりました。
     我が家に 訪ねて来る人の持ち物に お口突っ込んで必ずテイシュッを出してグチュグチュ。
            要! 注意犬になっちゃった カリンですぅ~(^_^;)


      お休みから ちょっとだけ復帰で~す。2月に入り雪が何度か降りましたね~
          次回 雪景色 乗せて又 お休みに。。。
        そんな わけでコメント無しにさせて頂きますネー
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。