犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

借景

2013年04月25日 | Weblog
              緑地に 植えられてる ハナミズキ。我が家の 素敵な 借景に なってます。
                でも 今年は 例年になく 花数が 少なく寂しい感じです。

              そういえば 我が家のミツバツツジも。今年は全く花芽が付かなった・・・
                  上の方に ちょっぴり 葉が 出てる。病気で全滅?
             


     

                      窓辺に 寄って。

      

     


                   奥に 見える 樹には 花が付いてる 。


               


              ハナミズキを撮ってると カリンは ベランダが気になるようで。

      

      

      

               諦めて ベッドの下に 移動してました。
            カリンのことなど 関心ないのねと 思われてるようで ちょっぴり 胸が チクン。

                 この処 体調も 落ちついてたのが。

                   昨日は 朝から 1度も。

              ワンとも ク~ゥンの 声も発せず  無言で 歩き回り。

                呼びかけにも 応じず ひたすら 自分の世界に。
             点滴した 日は わりと元気になって 食欲も少しは 出るのに。

            こんな日が 続き 体調が 悪くなってゆくのを 見守るだけしか出来なくなるのかな・・・
             
             でも 今朝のカリンは 朝。昼と食欲旺盛で もっと~と 元気な声で催促。


                  
     
      

               木曜日は ベッド。 お休みさせるときは 何かを着せてから。
                 母はかなりの寒がりや まだまだ冬模様のままです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。