犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

桜巡り 3 羊山公園

2013年04月09日 | Weblog
               近場の桜が終わり 秩父方面へ 羊山公園の 桜山です。

             枝垂れ桜の広場と 間に ソメイ吉野が 一緒に 咲いてる 広場で。 

                   優美な 雰囲気の 桜山。

                この桜山も 沢山の 人達が 花見を 楽しんでました。


     

           
     
       



              広い 広場が 何面もあり 人の 少ない 広を 独り占めの カリン。

                久し振りに とっても 嬉しそうに走りました。 
               いつもは ゆっくりとした 歩調で 着いて来ます。



     
       
       
       



                  桜山公園の 先は 芝桜の 丘です。

                  もう お店の 準備が してありました。

          初めて訪れた 何年前かは お店も 多かったけど  観光客の 多さに びっくりしたものです。




       


               1部分の 場所で 密集度は イマイチなものの もう 咲いてます。
                桜を 見終えた 人々が こちらに 足を 延ばして 散策。

     

     

              地元メデイアか モデルさんと 撮影スタッフの 風景を パチリ。

     

     

     

                        桜と 武甲山。

                  生憎の 曇り空で 武甲山が 霞んでます。

              ちょっと 早かったけど 桜と 芝桜が 見られて ラッキーでした~。

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。