犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

記念写真

2007年01月26日 | Weblog
     
     

もう梅の花が咲く時季になると思い出すこの写真。唯一両側に揃って
撮ったもの(右)シェルテイのマリとカリン。



       
何ヶ月?だろ始めて写真撮られた日。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃんだわぁ~! (mokomama)
2007-01-26 20:19:25
可愛いねぇ~
今でも 可愛いけど やっぱり小犬の時期から見ると
大人のお顔になってるねぇ~。

マリちゃんも カリンちゃんも ナッツちゃんの分まで 頑張っているんだね。

確かに ペットロス症候群って 解る気がする。

カリンちゃんも もこも もっともっと 頑張ってほしいねぇ~~
返信する
きゃっ!かわゆ~い♪^^ (月うさぎ)
2007-01-26 21:52:02
早速来ましたよん!
でもでも、本当に可愛いですね。カリンちゃんの子供の頃~
あどけないお顔がなんともいえなく、かわゆ~い
つぶらな瞳は、今とおんなじですよ。
写真、あって良かったですね。
ロコの写真は、ないんです…可愛かったのにな、一枚も撮ってなかったのです。
遊ぶのに夢中で、写真撮るの忘れてました・・・トホホ

カリンちゃん、た~くっさん!元気で長生きしてほしいですね。
頑張れ~!
返信する
マリちゃん・・・ (紫陽花)
2007-01-26 23:02:35
懐かしい~~~マリちゃん時々写真載せて、今日は涙が出てしまったよ。
コメント打てなくなってしまったよ~~~
でも嬉しい顔みられて
返信する
ありがと! (月うさぎさんへ)
2007-01-27 11:46:09
ロコちゃんの 残念ね~
でも月うさぎさんの胸にしっかり残ってます。
出会いって不思議 会うべくして会ったような
運命に感じるの私だけ?

mokomamaさんのお返事でいっぱい気持ち
書き込んだので・・・

これからロコちゃんのいろんな写真
撮って見せて下さいね
返信する
経験あるものね。 (紫陽花さんへ)
2007-01-27 12:02:45
誰が来ても良く吠えてたよね~。
おやつ貰ったり、アリガト
好き嫌いない子だったから

まだ若かったらまたマリと同じシェルテイがいいな
主人も同じ思い。

私もアップしてて
いろいろ思い出して泣けてきて・・・

でもね、気持ちに踏ん切りつきました。
紫陽花さんもそのうち 載せてね。
返信する
とてもいい写真♪ (黒糖)
2007-01-27 22:19:39
マリちゃんの優しい横顔、
泣いてしまいました。
カリンちゃんの子犬時代 可憐です。

かりんさんが、名前を書いてくれて、ナッツちゃんは
テレながら、きっと喜んでますよ。
大事な大事な思い出ですね。
返信する
写真 (黒糖さんへ)
2007-01-29 10:11:30
ナッツは写真探しても見つからず。
ただね巻き声で甘える声が可愛い子でした、カリンは
見かけと違い吠える声が迫力あるんで、びっくり
みんな怖い~。マリとカリンが一緒に
迎えるときはそれはうるさいこと それも懐かしい。

猫ちゃんの方が長生き ちぃまちゃん。カリン。
mokomamaさん宅のもこちゃんとそんなに歳変わらないのよね ちぃまちゃんとっても若く見えるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。