犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

≦≧カリンの受難

2006年09月07日 | Weblog
庭の水道管の横に百日紅その後にフエンスが

                              バラの枝
          
             
                道路から見たカリン

夕方いつものようにベランダに出してテレビ見てた時間が過ぎカリンの声が聴こえてこなくなった
飽きて寝そべってると思いながらベランダに確認しに出ました
広くないベランダなのに カリンが いないエツー
いくら呼んでも返事がない 慌てたわたしまさか一瞬連れ去られたー
ドキドキしながらカリン!カリン!と連呼 返事なし、 

しばらくしてか細い声がでも声はすれど姿見えず。落ち着いてベランダ続きの庭を見た

敷石に足をかけ覗くとかろうじてカリンの背中が 身動きできずの状態

水道の枠コンクリートとフエンスに挟まれてる 前進もバックも出来ない

急遽 会社の主人に電話する。 すぐ帰る 
大丈夫よと声かけ外へフエンスが邪魔して手を出せない

夕方6時半やっと主人到着 どうにかこうにか救出。 、、

きっとワンちゃんを追いかけ興奮して敷居を越えたんだ 入れないようにサクは
あったんだけど植物の間から入ったよう 今までそこまで深追いしなかったので
油断してました。 しっかり庭に入れないようフエンスを付けた次第です。

心細くて 主人が着くまで カリンを励ますのが 精一杯の私ゴメンネ カリンたん。
             

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときは (紫陽花)
2006-09-07 20:32:18
私を呼んでね。そうゆう時は、これからわね

絵の方は上手い、分かるよ、首が変になっているの。色よく付けたね。上手い、疲れた甲斐あり

イイかりん可哀想だから、すぐ電話よ。

いいい
返信する
大変だったね (みー)
2006-09-07 21:17:36
はたして何時間挟まれていたんでしょう

無事でよかった うちのナナも度々脱走するけど 呼ぶとどこからともなく帰ってくるので 安心するけど

子供と同じで何をするか分からないので 気を引き締めなくちゃと 再確認しました とにかく ヨカッタ ヨカッタ
返信する
油断できないね (うめバラ)
2006-09-08 12:51:05
1人でどうしょうと思うばかりでなにもできないわね 年なんだなんていってられないでしょう 生き物をかうと気がぬけないから大変だわ 旦那さんが帰ってくるまでの時間長く感じたでしょう 私はこどものことで 待っている時間の長さ本当に長いのね



でもなにごともなくてよかった
返信する
大変だったね。 (mokomama)
2006-09-08 16:11:14
カリンちゃんもかりんさんも 心配だったね。

でも 無事でよかった 良かった



カリンちゃん 啼くことも出来なかったのかなぁ~。



もこも時々 いなくなり 家捜しが始まります。

ちゃっかり 網戸を開けて庭に出ている事があります。

家の中を 捜してもいないはずだわ。

ほんの少しのすき間からでも 猫は出るのよ!



かりんさん 疲れたでしょう!

待っている時間って 長いのよねぇ~。
返信する
有難う (紫陽花さんへ)
2006-09-08 16:14:51
今度から紫陽花さんに

心強いです。そう近くにいる

だんな待つよりも早いし



でも何故かそういう時は迷惑顧みず

会社へいつも習慣で



なにかあったら宜しくです。<(_ _)>
返信する
時間 (みーさんへ)
2006-09-08 16:31:15
だいたい5時前だから 1時間半ぐらい



入れないよう植木鉢並べて置いてたけど乗り越えてバラがある方からかな~

夢中になってしまったのね



いつも入らないからと思い込みあったのが

いけなかった。



ナナもほんとに気をつけて!車も多いし

 

油断大敵です。

カリンのこと教訓にして
返信する
どうにも (うめバラさんへ)
2006-09-08 16:54:07
狭い場所に挟まって・・・手が出せない

ほんと油断してた 待つのは長く感じるね~



>なにごともなくよかった 

 ありがとう。
返信する
もこちゃんも (mokomamaさんへ)
2006-09-08 17:09:15
ネコちゃんはするりと出ちゃいますよね

もこちゃんとこは広いから~



家はほんとに狭いの見えないなんて

ないの  だから慌てました



いつもうるさいぐらい呼ぶのに今回はか細い

声で・・・



やっぱり疲れました

ご心配ありがとうです。



もこちゃんもこんなことありませんように。
返信する
怪我なくてよかったです。 (黒糖)
2006-09-09 14:15:13
カリンちゃんもかりんさんも、どんなに不安だったことか。

でもご無事で本当によかったです。

カリンちゃん、すっかり元気ですか?

かりんさんはお疲れがどっと出られたことでしょう。

大事をとってゆっくりなさってくださいね。
返信する
もう平気 (黒糖さんへ)
2006-09-09 15:47:26
しっかりガード作りました。

今はねちょくちょく見るように

内弁慶だから敷地内はとっても

強気でワンちゃんとか人様にも

威嚇するカリンなんですよ~



ありがとう 疲れは取れました

あんなに不安だったのに今は   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。