犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2006-09-06 01:15:01
おぅ!かりんちゃんがにっこり、笑ってるぅ~

とっても、いいお顔です。可愛いですね~~。

かりんちゃんは、いつも幸せなお顔ですよね。

かりんさんにいっぱ~い!愛されてるのが分かります。



朝から食欲はあるけど、量はあまり食べられない月うさぎでしたぁ。
返信する
何とも言えない (紫陽花)
2006-09-06 10:11:44
う~~~~~かりん

大好きだよ~~~~かりん

いい顔、今度私にもそうゆう顔してね。

カタバミと一緒でもかりんの方が可愛いよ
返信する
笑ってる~~ (mokomama)
2006-09-06 10:43:58
カリンちゃん 笑ってるよ

可愛いねぇ~

カリンちゃん もう少しで 涼しくなりますよ。

暑い夏 頑張ったねぇ~。

この夏は 楽しい思い出が たくさん出来て良かったね。

パパとママに感謝だね!!



ほんとに 珍しい色の葉のカタバミですねぇ~。

葉っぱも大きいねぇ~



わがやの普通のカタバミはいつの間にか 日日草とインパチェンスのこぼれ種に負けちゃったのか 小さくなって 鉢の中で花も咲かせずにいます。
返信する
残念 (うめバラ)
2006-09-06 11:19:06
犬 笑うと可愛いね 今はいろいろな種類があるのね 紫の色が好き これは 葉だけなの 家では べコニヤだけ咲いているだけ



トマト ナスもおわりに 秋ナスを楽しみに肥やしをあげています 写真自信あったんだけど しつれいしました
返信する
びっくり (月うさぎさんへ)
2006-09-06 11:46:19
月うさぎさん 時間みてびっくり!

深夜じゃないですか~

どんな仕事してるのかなと思っちゃた



食欲あっても量は食べられない

おんなじね^^



カリン笑ってるように見えるけど暑くて

こんな顔になりました
返信する
カタバミ (紫陽花さんへ)
2006-09-06 11:52:52
今は花も次々と咲いてくれてます。



カリン暑さでこんな(^_^;)

笑ってるように見えるのね 舌がべろん

よだれが~(笑)
返信する
暑かった (mokomamaさんへ)
2006-09-06 13:30:55
きのうは日中暑くて上向いたらね笑ったよう

に見えるの(種明かし)

でも幸せなお顔ししてるでしょ^^



カタバミ紫陽花さんから株分けして

もらったもの 葉っぱが変わってるんで

日に当たると紫が濃くなるんで日当たりの

いい所に



mokomamaさん宅はお花一杯だから

生存競争が厳しいのでは
返信する
写真 (うめバラさんへ)
2006-09-06 13:44:46
ウフッ少し進歩したでしょ



カタバミ葉っぱが紫で花はピンク

葉の色が珍しいので株分けして咲いたもの

をもらったの



菜園 頑張ってる~ 美味しいもの食べられていいね やっぱり自宅で作ったものは

違うでしょ



旅行先でも地元販売のトマトや桃すごく

美味しかったそれに安いし どうして

こんなに違うのか不思議?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。