犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 コスモスの丘は 凄い人の群れでした

2009年10月08日 | Weblog
            9月に行った 昭和記念公園。コスモスの丘は まだ1部咲き・・・
              今月。4日の日曜日。再びコスモスの丘へ。

             嬉しいことに。見事な コスモスの花が 咲いていました~(*^。^*)

               コスモスの丘から 望む住宅街。



      



            入場口には 沢山の 人々 混雑 振りに びっくり!
              エッ 今日は。入場料が 無料期間ですって。

             イベントや。コスモスの丘も 人の行列です。



       

      

       


             コスモスの背景。
       

       


             主人が撮った 1眼レフでの コスモスを 拝借。


         


         

            木陰のある 丘の草地で 暫く お休みです。それにしても凄い人の多さにゲンナリ・・・
               混雑する 人々の 足元を 歩いた カリンも 疲れた~の 顔でした。

            行きも 帰りも 長い 距離を 頑張って 良く 歩いてくれた カリン。
               沢山の ワンちゃんとの 出会いに 興奮しちゃった
            
             今回の 大型台風で コスモスは。 どうなってるかしら・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なコスモス (あき)
2009-10-09 12:23:23
見応えあるコスモス
素晴らしい景色ね
台風前で良かったわね

昨日の台風は、風が強かったので
家の前の公園の木がぶるん、ぶるん揺れていた
コスモスは大丈夫かしらね
ベランダの鉢も倒れていた

御主人のカメラの腕もお見事
コスモスがはっきりくっきり撮られて
スゴ~イ
返信する
おかしいです (あき)
2009-10-09 12:40:41
あれれ、何故か同じものが2つ入ってしまっている
私の操作ミスですね
この頃プライベートでも、とんちんかん
な事をやります
1つは見ないことにしてね
返信する
あきさんへ (かりん)
2009-10-10 15:50:37
あきさんもこんミスするんだ(笑)
いいのよ~
私なんかコメントの返事さえ間違える事しょっちゅうよ^^

だから余り他のブログへお邪魔しても悪いなぁ~と思いながらついスルー・・・

コスモス。
大勢の人が見惚れてたわ。
イベントも賑やかで家族連れや福祉のグループも来てましたよ~

台風の雨風が凄かったわね。一応鉢物は玄関に。シュウメイ菊が折れないか心配だったけどなんとか無事でホッとしました。
返信する
綺麗ですね (紫陽花)
2009-10-10 17:33:55
ハンカチ有難う。色と花、本当に素敵
花の中で一番好きな花、そして母を思い出す
花です。大切にさせていただきます。
返信する
花&人 (mokomama)
2009-10-10 20:13:57
わぁ~すごいコスモスの群生ですね。
綺麗だわぁ~
一見の価値ありですね。
それにしても 人も多い!!

台風の被害 あったでしょうね。
一昨年 横須賀花の国のコスモスは 台風後で 壊滅状態でした。
さっき 姪からメールが 入り コスモス咲いてそうだけど 明日からイギリスに仕事で行くそうです。
(外資の会社で 本社がイギリスなんだわ。)
一人で行くので 不安だけど しっかり仕事してきます。帰国は18日です。って。
今年のコスモスは 諦めました。
かりんさんのところで 堪能しました。
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2009-10-12 11:48:11
コスモス。お母さんの思い出の花なのね~
良かったです。
私もこのハンカチ気に入ってます。

今週。那須方面へ紅葉を求めに行ってきま~す。
又。何かいいのあったらいいなぁ~
思い出にもなるし。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-10-12 11:59:19
台風の被害どうなんでしょうね~

今日の新聞記事には11日のコスモスの写真が綺麗に載ってました。

姪っ子さん。外資系なのね一人では不安でしょうね~

上手く撮れてるどうか分からないけどかりんのところで。我慢して下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。