犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

渡り鳥

2006年11月09日 | Weblog
いつも行く公園の手前に池がありました。偶然見つけたのです。
静かな場所です ほとんど人もいません のんびり渡り鳥が
泳いでます。 いい所あって良かったね ゆっくり休んでる姿を見られて幸せ。


     
     

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (紫陽花)
2006-11-09 21:54:07
ホントのどかな処ね。静けさが伝わって来るね。
返信する
ゆったり (mokomama)
2006-11-10 10:32:44
たくさんの鳥たち ゆったりと羽を休めていますねぇ~~
ここから また何処かへと渡っていくのでしょうか?

こんな場所が たくさんあるといいですね。
返信する
静かな (紫陽花さんへ)
2006-11-11 10:51:20
ほとんど人いません。
こんな所があるなんてねさすが 渡り鳥
よくしってるね
返信する
場所 (mokomamaさんへ)
2006-11-11 10:57:05
休める池があって安心
元気に旅立って欲しいものです。
地元の人がなにかエサ上げてるのね
魚もいました悠然と泳いでました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。