犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

山の紅葉

2006年11月08日 | Weblog
      

          
          
   帰り道 秩父ミューズパークに寄り銀杏の実が 付いた1本の樹。

 
 雅樹雅に咲いてた花          車内でアップのカリンおめ目の先は?
 お天気に恵まれ今年最後の短いけれど普段の生活で味わえない紅葉の旅行。


   
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

  今日シャコバサボテンがこんなに開いてました。
  1番の古株でちょっと年数わかりません 手入れがが悪く枝が枯れても
  咲いてくれます。

  オレンジ色も枯れてるのに蕾がある無事咲きますようにね
  他の薄いピンクの八重は蕾が沢山付いて開花が楽しみに
          
          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんの目・・・・ (紫陽花)
2006-11-08 17:46:18
何処を見ているのかな?少しお目々寂しそうに見えます。
シャコバ可愛いね、もう咲いているの
我が家は蕾、かりんのお家は日当たり良いからね。
奥のサボテンくらいだよ。蕾が
返信する
良かったねぇ~! (mokomama)
2006-11-08 19:49:47
カリンちゃん ママ パパと一緒に楽しい旅でしたねぇ~
紅葉も見頃でしたね。
雅樹雅 素敵な宿ですねぇ~
ピンクの秋明菊が綺麗です。

シャコバサボテン 咲き出していますね。
私は外に出しっぱなしにしていたので 先ほど 
咲きそうな鉢を部屋に取り込みました。
長梅雨だったでしょう。そのせいか 古い大きな鉢は
どうも 根腐れしたようです。
返信する
紅葉旅行~♪ (月うさぎ)
2006-11-08 23:11:48
いいなぁ~いいなぁ~♪紅葉旅行!
行きたーい!
秩父の紅葉、見ごろですか?
今年は、紅葉は見ないうちに冬になりそうな気がします。
かりんさんは、お天気にも恵まれたようで、いい旅行でしたね。
かりんちゃんも色々な所に行くから、
人見知りなんてしないんでしょうね。
いつも、可愛いまなざしで幸せなお顔ですよね。
返信する
シャコバ (紫陽花さんへ)
2006-11-09 09:32:06
この株だけ早く咲き始めたの
ベランダに出しっぱなしで見たら蕾が・
主人に部屋に入れてもらいました。
2階なので日当たりは確かにいいからかな
お花があると明るくなるね~

カリン 主人の後追いの顔、置いていかれてシュン
だって出るのも1番乗るのも1番
返信する
一泊でも (okomamaさんへ)
2006-11-09 10:06:00
カリンも良かったかな?
なにしろ置いていけないのでいつも一緒

過保護なのよね
それでもカリンがいるといろんな人が声
かけてくれるので楽しい(*^。^*

雅樹雅 規模は小さいけ落ち着けます。
東京都の方は援助対象になってるので利用者多いみたいです。


秋明菊覚えてもすぐに忘れる名人

テッセンが1階から屋根まで伸びて咲いてる時季
ホームページでみてとても見事でした。

mokomamaさんでもお花ダメにすることあるのねなんか変な意味で安心^^
ごめんなさい
返信する
紅葉 (月うさぎさんへ)
2006-11-09 10:19:28
今年は例年より遅いのね多分今頃かな?
自信ない奥のほうは見頃でした。

この頃ですよ~人に慣れたのはでもワンちゃん、
ネコたんはダメッ

内弁慶私に似て

ロコちゃんどうですか?
月うさぎさんに会いたいでしょうね又写真
載せるの楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。