犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

公園の秋

2008年10月13日 | Weblog
            定期検査のために 川越のクリニックへ。
        川越には 時の鐘とか 蔵作りの通り。菓子屋横丁など見所が 沢山。あるのに
          ブログ。初める 前に 見てから 1度も行かず・・・
          一緒に 行く人が 興味 ないのよね~
        いつものように 水上公園で 過ごすのが 定番です。
        少しだけど 木々の 葉が 色づいてました。お天気は曇り時々晴れの日。


     

        駐車場に 今まで なかった タイヤ。何に使用するのかしら。

     

        公園内の 金木犀の通り。甘づっぱい~香りの中を カリンと散歩。
        暑い夏も過ぎ。彼岸花も 咲き。もう 金木犀が オレンジ色に 輝いてました。
            夏から 秋へと 代わる景色。。。


     

        花が 上手く撮れません。大きな木が 何本も あります。
          マウスオン。↓ して下さい。


     <>

          公園の池の策に カラスが捨てられた。菓子袋を。
        器用に 中の物を 出そうと 何度も繰り返す 仕草に 驚きながら見物。
        最後は 諦めて 足で 袋。踏みつけたのそして ポイ
           カラスって 頭いいことは 聞いてたけど・・・


      


     <>

        公園を 後にして 市街を 抜けて 林を 走しります。開けた 窓から  
            いつものように 顔を 出す カリンです。
          マウスオン↑で。 ぶっ飛んでる感じが。。。出てるかしら。^_^;
         これから 寒くなるので 窓は ちょっとだけしか 開けられないわ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごく (黒糖)
2008-10-18 18:34:19
ぶっとんでますよ~~
ウェヴィ~~~なバックスタイルもちゅてき
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-10-20 11:31:05
ゴッメン。。。
コメント見逃しちゃったー

優しい黒糖さん。気遣いありがとう~
運転手は止まってくれないの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。