犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

あんな。こんなの現場

2008年10月16日 | Weblog
          クリニックの 行き 帰り  いろんな 工事現場を ます。
          クリニックの ある 付近は 行くたびに 変わってます。
            ビルばかり 増えてるような・・・川越の北口 付近。
       non_nonさんのソース。お借りしてます。小さい画像にマウスオンして下さい。

<
ビルの上のクレーン
< < < < <


        テレビが2011年に チデジになるため。電線賑やか 沢山 付いてます。
          アンテナも 高く 付いて。見渡せば アンテナばかり。
            我が家は まだ アナログ。。。


        


        それが なんなの?カリンには 関係ないもん。カリンはテレビ見ないよね~
          でも テレビ 見る ワンちゃんも いるのよ。
          カリンも 見たら いいのに 楽しいわよ~^^

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越 (mokomama)
2008-10-16 10:56:21
懐かしいところです。
変わったでしょうねぇ~
もう 昔 むかしのことだわ!

長男は 川越の幼稚園に行っていたのよ。

今では 社宅も取り壊されて マンションになったとの話です。

これから 寒くなるので お互い 風邪には気をつけましょうね。
返信する
カッコいい (黒糖)
2008-10-16 19:19:07
クレーン見て カリンちゃんびっくりしない?
うちのマンションは今、屋上の防水工事中。
もうすぐ、うちの棟にもクレーン車が入るわ。
きっとニャンズ ビビるよね。

あすかちゃんの件でgooメール送りました♪
返信する
こんばんわ♪ (あすかやん)
2008-10-16 23:59:29
こちらでは、はじめまして♪

黒糖さんちのリンクから飛んできました

ここどこクイズ、ご参加ありがとうございました

GOOメールが送れなかったということでしたので、先ほどこちらから送らせていただきました。
返信でメールしてみてください。
お手数かけてごめんなさい。よろしくお願いいたします
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-10-17 13:52:33
メールありがとう~

未熟なものでお世話かけました。

黒糖さんちもクレーレン車が入るのね
ツーニャンズ。ビビらいように
この頃は
被写体が別な方向へ向いてるかりんです。^^
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-10-17 14:02:10
ご免なさい~mokomamaさん。
メールばかり
気になっちゃて順序が・・・

川越。mokomamaさんには縁がある所なのね。
きっと息子さんも懐かしく感じるでしょうか

川越祭りも2度ほど見たけど
とても豪華よ~
返信する
あすかやん さんへ (かりん)
2008-10-17 14:13:39
初めまして。黒糖さんのリンクから
クイズ楽しく参加してま~す。押しかけで^^

何度メールしても・・・
エラーでこちらこそお手数かけて済みませんでした

後ほど返信させて貰います。
宜しくお願いします。又参加さて下さいね
返信する
お元気ですか~ (月うさぎ)
2008-10-17 23:43:15
かりんさん、こんにちは。^^
自然もファッションも、秋色になって来ました。

かりんちゃん、可愛いお顔・・・
ホッとしますね。
お散歩が楽しい季節ですよ~!
でも、風邪引かないようにして下さい。

チデジになったら、TV変えなくっちゃ・・・
それまで持つかな・・・
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2008-10-18 11:03:19
お久しぶりです~
秋の湘南海岸もいいでしょうね。
行きたいけど行けないわ~遠くて・・・

月うさぎさんも
忙しい日々でしょう気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。