犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

☆夕陽に輝いた

2007年11月15日 | Weblog
         晴天の日が 続いたある日。夕方 いつものように空を 見上げると。
                 綺麗な夕焼けでした。少し時間たって 
                 
夕陽に沈む 太陽が見えてきました。
          こんなに 綺麗な 夕日に染まる太陽。始めて★ちょっと興奮気味で
                 急いで カメラ持って2階のベランダで撮影。              
                
             黒い雲から 浮かんできた 夕陽に輝いた 太陽がお出まし。
                
ちょっとジャマなものが入ってしまったけど・・・



      
             
              電線が どうしても 入ってしまいます・・・
        
      

            雲間に 沈む太陽 電線に架かって半月のきれいな形に。。。

   

        
     

           太陽が 沈んだあと 飛行機が 飛んできました。
              くっきりと 見えた 西の空のショーに
               すっかり 満足した 私でした。。(^^♪
               カリンは 足元で ウロウロ ま~だ。 
            

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (ココのママ)
2007-11-15 23:05:36
かりんさま
こんばんは~
うわぁ~ 美しい夕陽ですね~
沈む夕陽もなかなか素敵。。
こんな綺麗な夕陽に出会う事って
滅多にないチャンスですね~
返信する
綺麗よぉ~ (mokomama)
2007-11-16 17:05:35
寒くなってくると 空気が澄んでくるのか 月や 夕日が綺麗に見えますね。

仕方ないね。電線が どうしても邪魔しちゃうよね。

私も ベランダからだと いっぱ~い 障害物が入ってしまいます。

海まで行けばいいんだけれど そんな余裕がないよ。
根性がありませ~ん。

でも 太陽 まん丸く 綺麗に撮れてますよぉ~
カリンちゃん 足元にウロウロしてるのね。
返信する
こんにちは! (TOPPO PAPA)
2007-11-16 18:00:07
訪問ありがとうございます。 ココママさんには、ブログを通じていろいろお話させていただいています。 トッポともども、よろしくお願いします。
現在上海に出張中で、明日には日本に戻れそうです。
帰国したら、ゆっくりこちらのブログを拝見させていただきます。 トッポと同じくらいの年齢なんですね、みなさん若いダックスばかりなので、親近感を覚えます。 (笑)
返信する
夕日 (ユッコ)
2007-11-16 19:05:54
夕日、とっても綺麗・・・
太陽の沈む瞬間がわかります。
返信する
綺麗です。^^ (月うさぎ)
2007-11-17 15:20:25
かりんさん、こんにちは~。

本当に綺麗な夕陽ですね。こんな夕陽を見ると、感動しますよね。
そして、何とか写真に・・・そう思ってしまいます。
そうなると、電線が・・・とか
う~~ん、あの家の屋根を、はずして欲しいとか・・
色々と邪魔な物が目に入るのですよね。

イケないイケない、この頃そう思います。
電線をわざと入れるのも良かったりします。
だから、電線の入ってる写真が、この頃好きです。

だから、飛行機の写真も、かりんさんのいる存在が感じられて
月うさぎは、大好きです。私って、変??^^
返信する
バッチリ (紫陽花)
2007-11-17 20:17:17
同じ街にいるのに、私は見ていません。
それだけ余裕のない生活なのですね。反省
とても綺麗に撮れましたね。どんどん腕が上がってきますね。素晴らしい~~~~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2007-11-19 09:44:15
お返事遅れてご免なさい~

滅多に見られない綺麗な夕陽でした。
空気が澄んでるせいかしら
ラッキッーでした。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2007-11-19 09:56:57
電線が気になったけどあるもものは仕方ないと
思って入れました。
寒くなると空も月も綺麗に見えますね
寒いのにわざわざ出かけられません。
ベランダで撮るのが精一杯。
足元でカリンがウロウロしてるのでジャマ~

返事遅れてご免なさいネ
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2007-11-19 10:14:06
おいで頂き有難う御座います。
ココママさんからトッポ君を知って年齢も近いので
お友達になれたらいいかなぁと思って。
時間のあるときに来てくださいね~

カリンは人見知り犬見知りでお友達
が出来ない甘えんぼ。過保護に育てたせいで
反省しきりのこの頃
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2007-11-19 10:17:48
夕陽。ユッコさんの所からはどうですか?
太陽が沈むところってなかなか見られないので
ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。