犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

白樺湖から

2008年05月12日 | Weblog
         白樺湖を 眼下に 車は 車山高原へ 登って行きます。

      

         もう そろそろと ナビを頼りに行くと 早くも 到着しちゃいました。^^
        チェックインには時間が 早かったけど お部屋に通して もらいました。
         他の お客さんが 到着するまで ゆっくり部屋で 寛ぎ。   
         お風呂も頂いて 冷えた身体も お陰で ポッカポッカに (*^。^*)

           夕食の ルームで 2組のお客さんと 対面。私を含め3組です。
             シャエルテイの チェリーちゃん。
           思わず マリだわって 思った程 似てるのよね~
           ね~カリン。マリちゃんと 一緒だったじゃないの そんな避けなくっても・・・


        
            大人しく バックの中に 2匹のチワワが 入ってるの 
            男の子だけ 顔 出して見てる。カワぃーくって パチリ。

        

        夕食に出たメニュー。non_nonさんのソース借りての紹介です。
          写真 上手くないけど 撮ってみました。
          嬉しいことに 最後に ご飯と 奈良漬が 出ました。
           美味しい お茶もネ。(^^♪


<
夕食のテーブル
< < < < <


       

          最後に なって しまった。ぺンションの景観。
           車山高原ペンション セロー 1日4組の犬だけの ペンション。標高1560m。
          まだ ペンションの横には 雪が残ってます。
          お部屋も 良かったけれど 私には お風呂が良かったわ~。
           1階と 2階にもあり 自由に ゆっくり入れた事が 嬉しかった。
           主人はね。朝風呂に入ってから 朝食 まるで旅館みたい。 
          これから 6月には レンゲツツジ。
          7月には ニッコウキスゲをはじめに いろんな花が 咲くそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (月うさぎ)
2008-05-13 16:19:02
かりんさん、こんにちは。^^
車山高原の旅は、楽しかったでしょうね~♪
車山かぁ~~ (*^。^*) しばらく行ってません。
いい所ですよね。
わんちゃんも泊まれるペンションですね。
こういう所は、この頃多いから便利になりましたね。
カリンちゃんものんびり出来たかな~

↓の車の窓からにっこり笑って顔を出してるカリンちゃん可愛いです。
いつか、実家のわんこと我が家のチビちゃんと旅行に行くのが夢で~~す☆彡
返信する
月うさぎさんへ (かりn)
2008-05-14 11:59:28
いつか月うさぎさんと
ロコちゃん。チビちゃん。一緒に行くの
実現してね~
車山のペンション。ホント良かった

でもカリンはいつまでも慣れません

触れあいもなんだかね~と・・・
車の中が1番落ち着くようで ペンションに
泊まる意味を考えるとね~
返信する
素敵なペンションですね。  (TOPPO PAPA)
2008-05-15 21:59:51
とても感じのよいペンションのようですね。 早速メモをしておいて、機会があれば是非行ってみたいと思います。
カリンちゃん、ちょっと照れているのかな?
返信する
TOPPO APPAさんへ (かりん)
2008-05-19 10:47:41
モダンで明るいペンションでした。
なにより落ち着きましたね~
これも少ない人数で対応してるからだと
思いますね。リピーターが多いみたいです。

カリンは何故か慣れなくって
逃げ腰で対応
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。