犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

霧氷

2012年01月29日 | Weblog
           日本海地方では 豪雪で 除雪作業で 苦労しているのに。 

              関東地方では 24日の雪が 初めての 積雪でした。
             
          車は スノータイヤになってないので 雪が少し解けた 時間体に。 鎌北湖へ。
           幹線道路は 凍ってないとは いえ どの車も慎重に走ってます。

           鎌北湖へ 通じる 道の 山の 木々が 霧氷に なってました。

             もっと キラキラと 綺麗に輝いてたんですよ~ 




                  銀世界の 鎌北湖。



          

              
              湖の周りの 桜の枝も 霧氷に。

  


               鎌北湖の 奥から




  

             鎌北湖の メーン通りの 桜並木。
         思いは 同じなのか カメラを 構えてる 人々が 増えてきました。
        こんな日にも 釣り人が。話を聞くと 湖が 凍ったのは 初めてとか。

           滅多に 見られない 霧氷の世界  凄い 嬉しかった~。!(^^)!  
           
             カリンには 内緒で そ~っと 出たの。

         耳が 遠くなってる カリンには  出かけたのも 分からなかったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。