犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

可愛い~ お客さん

2012年02月03日 | Weblog
             今年の寒さは ベランダに 出るのも 嫌になるほど。
            しっかり 着込まないと ベランダの 窓を 開けられません・・・
          そんな ある日。百日紅に 可愛い 鳥が 止まってのるのを 発見。

            部屋の中から 望遠で パチリ。何という鳥さんかな?
               色の くっきりした 可愛い お客さんです。

   

              部屋のなかで のんびりしてた カリン。 
                 カメラを 向けると。
             珍しい~ いつも ぷいと 横向いて 避けられるのに。

   

           

            それから 例のごとくベランダに 出たいの 無言の 催促。


   

           出るのは いいんだけど すぐ 部屋に 入りたがるの。
             この日も 何度も 出ては 入るの 繰り返し。
           寒いのに そうそう 付き合ってられいわって  無視。

             なんとも 情けない ガラス越しの カリン。

  


            
          

                   先月の 雪の日。



         


              先月の 雪が ベランダを 真っ白に。
               翌日も まだ 残ってました。

              ちょっぴり 雪の 感触を させようと。                    
           ベランダへの 段差を 乗り越えるのも 難儀のようで よっこらしょっの後姿。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。