犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田から お別れです

2009年12月30日 | Weblog
          年末も 休みに 入り 毎日 いるのに お散歩 行けなくって。

            少々 不満 気味の  カリンです。



     


            まだ 行かないの~
     


        


             お天気の いい日。暫くぶりに 巾着田に 来ました。
            彼岸花の 時季が 過ぎると とても静か~ 地元の人が のんびり散策

              彼岸花 群生地の 中で 遊ぶ カリン。やっぱり 嬉しいみたい。
            
               non_nonさんのソース。お借りしました。




< < < < <




             巾着田内を 散歩してると ピーヒョロロと 鳴き声が。

               空を 見上げると トンビです。1眼レフ持ってくれば良かったー
                 コンデジでは これで 精一杯。



    

    


     

            牧場まで きたら 急に 暗くなってくる。
           柵の中で 1頭だけ 走りまわっていた この馬さん。
           人?恋しいのか すぐ 側まで 寄って 来ました。
          カリンも それに 応えて 吠えたけど すぐに 去っていっちゃった。^^


          ★・今日で。「カリンと私。」終わらせることに なりました。
             拙い ブログに 訪問戴いて 本当に 感謝です。

                ありがとう御座いました。m(__)m

            
             



        そして長い間 お付き合い して頂いた ブログ友さん達。有難うございました。

            又。新しい容で お会いするかも(^^♪

         寅年の来年。みなさん 良い年で ありますように。(*^。^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (TOPPO PAPA)
2009-12-30 17:54:33
今年も残り少なくなりました。
ブログを閉じられるとのこと、ちょっと残念ですが、いろいろ考えられてのことなのでしょう。
トッポ、そしてトッポパパにも、たくさんの激励をいただき、本当にありがとうございました。
トッポとどちらが長生きできるか、競争だと思っていたのでちょっとさびしくなりますが、お暇な時間がありましたら、ブログに遊びに来てください。
カリンちゃん、そしてご家族全員にとって、来る年が輝ける年になるように祈念します。
返信する
ありがとうございました (ココのママ)
2009-12-30 23:20:49
かりんさま
ブログを通じてのお付き合い
ありがとうございました。
カリンちゃんの笑顔に惹かれて
お訪ねしたのが最初でした。
ブログを閉じられるとの事・・
寂しいですぅ。。
お付き合いありがとうございました。
カリンちゃんと良いお年をお迎えくださいね~
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2009-12-31 18:55:50
こちらこそ。トッポ君と知り合えて嬉しかったです。
ココのママさんの所からトッポ君のこと。
知り歳もカリンと同じと親近感を感じてお尋ねしました。

グログは閉じますが 元気なトッポ君に
会いに行きたいと思います。

お付き合い有難うございました。

トッポパパ様の家族にとってより良い新年で
ありますように。(*^。^*)
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2009-12-31 19:13:33
ココチャん。元気になって良かったですね~

こちらこそソースなど教えて頂き
お世話になりました。

ブログ。閉じてもココチャんに会いに行きますので宜しくですぅ~

もうちょっとパソコンの勉強したいな~と

何年立ってもキーボードも満足に打てないの

ココのママ様もココチャんと良い年をお迎え下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。