犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  カリンの様子

2007年07月08日 | Weblog
    (7月6日)のアイスノンでカリンの寝姿見れなかった人に。
       アイスノンを 土じゃないだけど穴を 掘るように
       なんとかイロイロイジリマクリ^^。


     

      ぐっすりオネンネ。

     

      今日は生憎の曇り空から午後には小雨が降ってきました
         カリンご機嫌斜め~
      1日お父さんが留守 せっかくのお休み。
      いくら母が相手しようと呼びかけても
      こんな感じのカリン。雨でも散歩行きたいのね~
       でも我が家はそこまでしません。

     

       仕方なくお父さんのベッドへ。クンクン匂い嗅いで凄い形相のカリン
          少しは満足したかしら?


        

       

      

         部屋から見た緑地の木々も 暗い梅雨 模様。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしたか。 (mokomama)
2007-07-08 20:33:24
こちらは 降りそうで降らず 時々陽射しもありました。
鉢への水遣りを どうしようかと迷う日々です。

カリンちゃん お父さんがお留守で 寂しかったんだね。
雨の日の お散歩はどうしてるの?

アイスノンで 気持ち良さそうね。
カリンちゃん アイスノンに 爪をたてたりしないの?
私も 夏はアイスノンで頭を冷やして 寝ています。
気持ちいいよ。
でもね 首は 冷やさない方がいいらしい。
ヨガの先生からのご忠告ですが・・・
返信する
カリン (紫陽花)
2007-07-08 22:37:11
雨が続くとカリン可愛そうね。淋しそうなカリン
お仕事忙しいのね。帰ってきたらうんと甘えさせてもらってね。
返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-07-09 00:18:21
お父さんがお留守でカリンちゃん
寂しいのですね~ 
お空も雨模様でお散歩には行けないし・・
きっと、カリンちゃん。。お父さんの匂いで落ち着いたかしら~
↓の優しい色のコスモス。。今年は早いですね~
返信する
ありがとう♪♪ (黒糖)
2007-07-09 08:41:37
かりんちゃん かわいい~~
こんなふうにアイスノン くちゅくちゅするんだ

かりんちゃん すっごい~~
目が目が目が~~~(爆笑)
お天気悪いと可哀想ね、つまんないもんね。
でもいたずらしない、かりんちゃんはお利口さん
返信する
目的は (mokomamaさんへ)
2007-07-09 10:36:50
散歩に行きたくってまとめて週1回なので
カリン。ブータレ顔喜怒哀楽ハッキリでるの~
それ以外は私にべったりなのに休みの日はね
お父さんに引っ付いて離れず。

私はアイスノンでなく氷枕でないと
駄目です。
返信する
この顔 (紫陽花さんへ)
2007-07-09 10:41:15
つまんないって!
仕事との日とお休み良く分かるな~変に
感心。
返信する
ココちゃんは (ココのママさんへ)
2007-07-09 10:48:52
ココのママさんは毎日行けるからココちゃん
いつも満足ですよね~
異常に匂いに反応するこの姿。
ココちゃんはどうですか?

コスモス。 早いでしょうほかの場所では
まだ見てないのに 丁度窓から見えるの
返信する
寝床作り? (黒糖さんへ)
2007-07-09 11:03:56
ガリガリ。グチュッグチュ気にいるまで弄り回して
やっとお休みのカリン。
スゴイでしょ目が
カリンのオメメ出目さんなのね。
良かったわ黒糖さんに喜んでもらって^^

ちぃまちゃん。
ひんやりマット届いたのね~使ってるかな
返信する
かりんちゃん (ユッコ)
2007-07-09 14:35:10
かりんちゃん、アイスノン抱えてとても気持ち良さそうですね!!
返信する
フフッ (ユッコさんへ)
2007-07-10 11:04:47
いつもこんな感じで寝てるカリン。
自分でもカワイイと思うオヤバカ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。