犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

花。 カリン

2007年07月06日 | Weblog
        ど根性?
      玄関からスロープの横。コンクリートの隙間から花を咲かせてます。
       蕾もしっかり付いてみんな開花して欲しいー


       

       葉っぱが紫のカタバミも 咲きました(^^♪

     

         ちよっとカリンを入れて1枚記念写真。
        去年も撮ったの~何かとカリンを入れてます。

     
     

       梅雨の晴れ間むし暑い日。
      カリン始めてアイスノンで 寝るまでの様子見て下さい♪
     マウスオン⇒ワンクリック⇒ダブルクリック⇒マウスオウトで 画像が変わります。


<

<






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたね (紫陽花)
2007-07-06 20:59:20
カタバミ咲きましたね、これから暫く楽しめますね。
可愛い綺麗なピンク素敵だね。
カリンもうアイスノン使っているの?気持ちいいんだね。
返信する
こんばんは。 (mokomama)
2007-07-06 21:21:02
コスモス もう咲いてるの?
カタバミも 綺麗な色ですね。葉っぱもきれい。

カリンちゃん もうアイスノンですか?
ワンチャンの方が 暑がりなのかな?

気持ち良さそうな カリンちゃん。
返信する
コスモスだ (黒糖)
2007-07-06 21:54:23
カタバミとカリンちゃん、似合っててかわいい~

カリンちゃん、アイスノン気持いいのね
画像何枚あるのかな~?
うちも「ひやりん子」買いました。
明日くらいに届くといいな
返信する
もう2度目♪ (紫陽花さんへ)
2007-07-07 11:22:57
1度咲いてそのうちになくなり今回はしっかりと
咲いてくれて安心
蒸し暑いと息がハーハー舌がべろーん(笑)

アイスノン出したらこの通り
気持ちよくオネンネ
返信する
コスモス (mokomamaさんへ)
2007-07-07 11:35:34
ちょっと早いですよね。
でもやっぱりコスモスです 秋のと違い小さいけど
場所がコンクリートの隙間から草が出てるな~と
思ってみてたらカワイイ。コスモス
まだどこにでも見てないので
ビックリでど根性に

もう午後になると暑そう~
アイスノン出したら喜んで
してくれました^^
これからまだまだ暑くなるのよね
もこちゃんは自然の風で過ごしてるのね毎年
返信する
 (黒糖さんへ)
2007-07-07 11:48:54
ネ、コスモス早いでしょう毎朝窓明けて
大丈夫かなと見てます可憐なピンク色今日は
2輪咲いてる

カタバミとカリン。
いつもなにかと入れたくなる私
ちぃまちゃんに「ひやりんこ」無事暑さ乗り越えられるね。
画像は5枚でその中の1枚面白いの後で載せるね~
黒糖さんのためだもんね
返信する
アイスノンね (うめバラ)
2007-07-08 15:23:50
ほんとに気持ちよさそょうに寝てますね。私は 首に巻いてお掃除をしていますが、いい気持ちで早くかたずきますので、カリンのことよーくわかります。

花 いろいろあって名前がわからないね。
まあ おしいられても すぐわすれてしまいますが
葉の方が綺麗だったり でも いつみても いやされますね。
返信する
アイスノン (うめバラさんへ)
2007-07-08 17:40:14
そういう利用もあるのね~
この花はカタバミでも葉が紫で花より葉っぱが
大きい珍しくて去年株分けしたのを貰いました。
種類あってホント覚えても。
忘れるのも早い!
返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-07-09 00:06:52
カリンちゃん。。
アイスノンでひんやりーー
気持ちよくお昼寝できたみたいですね~
やはり、寝顔は愛らしいねーー
うちのココならアイスノン齧るかも・・
返信する
アイスノン (ココのママさんへ)
2007-07-09 11:36:54
ココちゃん。暑い日はどう過ごすのかしら
クーラー使用かな?
暑さは動物には堪えますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。