犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 花 公園 カリン

2007年04月18日 | Weblog
   定期通院しているクリニック。中庭の花もチューリップと他の花に変わっていました。
      向かいに待合室のイスに座ってる姿も見えます。
    窓越しに花を撮っていたら終わった花ガラを摘みに女性が中庭に
    こちらに気づいて出て行くゴメンなさい
    お陰でいつも綺麗な花を楽しませてもらってます。

      マウスオンして。
       クリック→ダブルクリック。マウス外 で写真が変わります。

<

<



         
    枝垂桜 まだ1分咲き 日曜日また行く予定 天気予報は雨
     どうしよう 今年は不安定な気温に振り回されてます・
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ新しい技・・・ (紫陽花)
2007-04-18 20:37:09
ごめんね。一年目のお祝い言えなくて、
あっと言う間の一年でしたね。でもとても楽しかったね。これからもよろしく。
新技、良いね。 
返信する
こんばんは (non_non)
2007-04-18 21:03:12
新技 見事に完成しましたね
お花も綺麗です
これは 新種のチューリップですね
この技は その後 星型と観音開き型の2種類のトランジションも追加しましたので どうぞご利用ください
返信する
寒いねぇ~ (mokomama)
2007-04-18 21:31:08
きれいよぉ~
新技 完成しましたね。
私も 今度挑戦させていただこうと 思っていました。

お花もいいけど カりンちゃん 最高

枝垂れ桜 まだですか?
こちらでは もう咲いていますよ。
山のほうかな?
このところ 寒すぎます。
返信する
いいえ~ (紫陽花さんへ)
2007-04-19 08:42:54
もう だいぶ良くなったようで安心

本当にお世話になって かりんもここまでこれました今後とも指導宜しくです。
返信する
non_non様 (新技)
2007-04-19 09:15:26
いろいろ あって迷います。
珍しいスライドショー
楽しく拝見しました3Dの世界もびっくりです。
出来そうなソースお借りして楽しくブログの
世界を広げていけたらと思います。
有難うございました
返信する
出来てびっくり (momkomamaさんへ)
2007-04-19 09:29:22
出来るかどうかやってみたら出来ました!
mokomamaさんはいろいろな技 先に取り入れて
凄いです。かりんは半神半疑でのろのろとトライ。
新しい技 出てきますね~
追いつけません

カリンいつまでこんなことするのか
いいかげんやめて欲しい

桜 山の上で平地よりかなり遅いけど綺麗
お天気よければ富士山も見えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。