犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

5月なのに

2006年05月16日 | Weblog
きようの1枚
5月いい季節なのに曇り、雨が続く
緑がいろいろな色できれいな時季なのに
もう露の走りのよう
 紹介しますpop onpicnic 楽しく学生生活エンジョイしてます
 友達の自宅の庭の花、2匹の猫、散歩の写真
  四季の花たち

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (あっこ)
2006-05-16 23:13:21
スキンかえたんだね~!



リンクの張り方はたぶんそのサイトによってちょっと違うから、gooのはあたしもよくわからないのよね・・・。

でも、ご紹介ありがとうございますぅ♪



お~明子の感性が少しでも伝わる人がそこにいるようで!☆!

なんか、気ままに撮ってます。

人気写真ブロガーを目指すから!(笑)

返信する
あっこたん (かりん)
2006-05-17 16:46:31
今回のすっきりしたいろでしょ。

写真みるのたのしみだよ~
返信する
有り難う (ajiaji3250(紫陽花))
2006-05-18 11:36:55
 よく解らないけれど、リンクしてくださり有り難う、貴女のブログに入ってくれた方が私のブログも見ていただける可能性があるということよね。今忙しくて勉強する時間がないので、貴女のをリンクするの待っていてね
返信する
お花きれい (あき)
2006-05-18 13:02:47
この、お花はつつじかしら

きれいに撮れてる

枠なしで入ったんですね、おめでとう

スッキリしましたね

此処のところ、梅雨に入ったんじゃないかしらと思う雨の降り方ですね

今日もシトシト振っています

気分がすぐれませんね

でもお花を見ていると、心も和みますね
返信する
紫陽花さん (かりん)
2006-05-18 15:27:45
忙しいときですね 記事の中にリンクの題名

を入れただけです (四季の花た)ちをクリックすると紫陽花さんのブログが開きます。
返信する
あきさん (かりん)
2006-05-18 15:36:21
言われなかったら気づきませんでした

枠なしに!なってる=

なにが、なんだか分からない

知らないうちにですワオー(~o~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。