犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

かりんの姿態

2006年05月15日 | Weblog
   これからする行動
 
こんなこと                    こんなふうにおもいっきり短いあしを


    
恍惚? 匂いづけ?ちょっと目を離すと いつも地面でする行動、最後はブルブルで納得のかりんなの

  やめてほしい~わ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( あっこ)
2006-05-15 14:47:07
あはは。可愛いね~なんかネコみたい(笑)



そうそう!あたしもブログにリンクはらせてもらいました☆

編集して頑張ったさ!



返信する
かりんへ (紫陽花)
2006-05-15 20:21:04
駅前の公園かなちょと見えるおしりはだ~れかりんだけのほうがいいなふ~~~~~のふ
返信する
いつものかりんだー (みーさん)
2006-05-15 21:04:18
あらーいつも見るかりんだわ

ついに 全身お披露目ね
返信する
かりんちゃん (あき)
2006-05-16 11:53:09
かりんちゃんも、写真を撮られて

公表されるとは思ってもいないでしょうね

私は、犬を飼った事がないけれど

一緒にいると、自分の分身のように

かわいいでしょうね

これからもかりんちゃんの行動楽しみに

しています~
返信する
あっこたん (かりん)
2006-05-16 14:42:44
リンク やってみたけどちょっと違うみたいね、記事のなかに入れました

写真不思議な感覚

うまいな~って誰かさんがいってるよ(^。^)
返信する
紫陽花さん (かりん)
2006-05-16 14:49:34
通院するときに寄る川越の水上公園のなか

お昼たべたあとのかりん、常にそばでこんなことしてる ほかのわんちゃんはしないのに

かりんはいつやめるのか
返信する
みーさん (かりん)
2006-05-16 14:55:25
えへへ~こんなのかりんだけ

ナナはしないよね

身体に!いっぱい ブラシ持参で外出しなければ大変(-_-;)だよ
返信する
あきさん (かりん)
2006-05-16 15:06:29
あきさん前カメさんいたよね

犬がいたら散歩が楽しいかも でもマンションではね、お花が一番ですね

そのうちベランダで野菜作りもいいかも^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。