犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

水城公園を散策

2013年05月19日 | Weblog
        17日(金曜日)クリニックの 受診を 終えた 後 久しぶりに 水城公園に 立ち寄りました。
              陽気も よく 風も 気持ちいい~ 散歩でした。
               この 芝地が とっても いいのです。


    

             
            池の周辺に来ると 何やら 湖面には いつもと 違う 風景が。


    

     

    

            近くにいた 人に 何か テレビの ロケですかと 聞くと。
                映画のロケですと。エッ 映画?
           来春 公開なるとの返事が。写真 撮っていたので 大丈夫ですかと聞くと。
           離れて 陰から 撮るように 注意されました。云われる前にパチパチとっちゃたわ。

           映画の 題名は?  聞いたら 以外に 気軽に答えてくれた スタッフのお兄さん。
                       「百瀬 こっちにおいで」
           
題名の本を 見せてくれたけど はっきり覚えてません。
           程々 知られて 人気があるとか 元 モモイロなんとかのメンバーだった人が主役。

            暫く ロケ風景を 見てたけど なんか 良く 分かりません・・・
         監督らしき人が いろいろ指示しながら はい カット!の言葉を 生で 聞いただけで。
         こんなふうに 撮るのねと それにしても 湖面に浸かってる スタッフさんが大変そう。

    
    

              湖畔の散歩で 休む イスで 見物してる 人。
            やはり 珍しいので 結構 皆さん パチパチ 撮ってましたよ。


                カリンも 撮らないとね。
             気持ちいいのか 終始 ご機嫌に 歩いてたので 良かった。

      

    
    

            緑に 囲まれた 公園の 池を 見るのも 久しぶりです。
             クリニック後 ちょっと 体調が 悪かったものの。
             池や 木々の 緑に 気分を 癒して 貰えました。


最新の画像もっと見る