犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

高原牧場まで

2013年05月14日 | Weblog
                夏日のような 陽気が 続き 山へと ドライブ。
              高原牧場まで 道草しながら 写真を撮りながら のんびり~。

              日差しが きついので 日陰に 駐車し カリンは 車に置いて。
                 置いて行かないでよ~と叫んでましたが。
        

        
        


       

                陽を  受けた 緑が とっても 綺麗です。

       

                      陽の当たる 場所と  日陰の草地。

       

                     山の中に咲く 桐の花。

              

               

               高原牧場に着きました モウーハウスの入り口。
              チーズ造りの体験や展示室など休憩場所にもなってます。

               牧場で頂く 牛乳も ソフトクリームも 美味しい~

       

               駐車場や 牧場周辺にも ツツジが 緑に映えて綺麗です。

      

             

               空も 綺麗です 雲の形など 面白くって。


      

             

                 坂を 下ると ポピー畑です。
               少しだけ咲いてるものの まだまだで~見頃は 下旬当たりでしょうか~

        

                    両神山を 見ながら。

     


       

               牧場には 余り 牛さんの姿が 見えません。
               
              この後 すぐ 近くを 雉が ゆっくり 歩いてます。
             慌ててカメラを向けたけど とっとと 去られてしまいました・・・

               始めてです はっきり 見たのは 綺麗な雉の姿。。。


      


最新の画像もっと見る