犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

牛さんとご対面  東北地方地震。

2011年03月13日 | Weblog
                ほぼ 毎日のように 通る 加藤牧場。
             牧場の 中に 入り 柵から 顔を 出してきた 牛さんと 

                  バッチリ ご対面しちゃった カリン。

     


               とっても 人慣れしてて 寄って きたのには びっくり! ドアップです。
                 近づいて 来て くれたのは 嬉しいけど 
                   お鼻から 口元には 泥が・・・


      


              牧場の入り口。お店の 駐車場が あって
             すぐ横に 牛が 放牧され のんびりと 過ごしてる。

    

    


             いつになく 写真 撮られてました。カメラにも 慣れてる感じね~

     

                  
                 自分のは 食べたのに しきりに もっと~。
                ちょっと 高めだけど 直売だけあって どれも 美味しくって。

     

           

       

           お断り。上の記事を 書いたのは 東北地方の 地震前に 書いたものです。

            11日。の午後 いつも 通院している 整骨院に 到着し 待合室でいた処
                 突然 大きな 揺れをがきました。 暫く 続き 落ち着くのを待って。
                 治療も そこそこに 帰宅しました。帰宅してからは
                   テレビの前から 離れられずの状態でした・・・

                 岩手。福島。どちらもにも 通話 出来ず。翌朝 義妹から
               無事の連絡が入りひとまず安心しましたが その後連絡取れなく・・・


            そして 昨日の 福島県の 原子力発電の 1号機 3号機の ことです。

                    カリンの実家は避難地域に入ってます。
                     避難してれば 場所はどこなのか?
                 昨夜から 連絡も とれないまま 今朝も 通じません・・・

            もちろん 他の 地域の被害 津波の 悲惨な 映像に 言葉もありません・・・
   
            義兄夫婦は 避難して 無事は 確認できましたが 状況は 分からず。

           今もテレビを 付けたままですが この先も テレビでしか情報を得られない状況です。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。