犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

★ありがとう

2006年12月27日 | Weblog
ブログの更新も最後となりました。
パソコン始めると夢中になる私に カリンの嘆く仕草が可哀そうだったかな~.


<「また、パソコンだー」><「もう いいもんね」><「寝ましょ、いい子だもん」><「ブーまだやってる 」><「もう! つまんないよう~」>
<「最初に表示される画像のタイトル」


ブログを始め もうひとつ サークルで スポーツ吹き矢始めました(日本スポーツ吹き矢協会)
月に何2回から1回しか参加できないけど、楽しみでした。
地区大会から全国大会まである. かりんはとても大会でる程上手く
なれません、進級テストも受けられない トホホです。
写真でスポーツ吹き矢をちょっと紹介しますね。
1回で5本の矢を的に当てて最高点が7点、5点、3点、と競い会います
        

        

        
昨日最後のサークル 大雨の中 参加してきました。
カリンが主役のブログが だんだん脱線していろんなもの載せて雑多なブログ
それでも訪れた皆さんに感謝します。
   そしていろいろ助けて頂いたブログ仲間に。
   本当に有難うございました。
   良いお年をお迎え下さいね 又来年お会い出来るように。。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りました (みー)
2006-12-27 16:11:54
私に出来ないことが出来るンだもの 羨ましいです
来年も ちょくちょく 見させて頂きますので よろしくです。  書類送ったよ~~ん
返信する
すごいよぉ~! (mokomama)
2006-12-27 20:58:51
かりんさん 頑張っていますねぇ~
ブログも次々にマスターされて 楽しいよ。
カリンちゃんの表情が 良くわかるよ。

スポーツ吹き矢って テレビでは観たことがありました。
肺活量がないと ダメなのかしら。
mokomama膠原病になって以来 肺活量がすごくダウンしてしまいました。
間質性肺炎とやらも併発してるんですよ。
かりんさん 頑張って続けてね。

今年も もう残り少なくなりましたね。
良いお歳を お迎えくださいね。
そして また来年 元気でお会いしましょうね。
返信する
出来たね (紫陽花)
2006-12-27 22:35:09
吹き矢の写真良く撮れていますね。
楽しさが伝わってきます。
五枠良いですね。やはりかりんは可愛いな~~~
どんな顔でも(笑い)ふふふ~~~
来年もよろしく、のんびり、ゆっくり、楽しみながらいきましょうね。
返信する
頑張ったよ^^ (みーさんへ)
2006-12-28 09:53:44
なんとか年末まで続けられたののは、見てくれる
方たちのお陰。
又来年ものんびりやっていきたいな

書類早いねこれで年内に一応済ませることは出来たね
その後の長女の経過は順調で良かった。
返信する
お陰さまで (mokomamaさんへ)
2006-12-28 10:27:49
これも紫陽花さんのお力がなければ出来ず。
余り目を酷使しないよう 細かいことは紫陽花さん
任せのかりんで~申し訳ないです
カリンの可愛さが伝わってうれしいなんて(親バカ)^^ぶりもいいとこ
吹き矢はテレビで見てからやりたくて
最初はね簡単と思いきや中々いまだに0点とか
的から外れて・・・でも真ん中7点に入ったと時は
気分最高
複式呼吸でするので慣れるまで胸でしてたような
肺活量かりんも弱いです。
仕方ないです病気の併発ですもの あるだけの力で
行きましょう 
来年元気で会えるようmokomamaさんも働き過ぎないようにね  
返信する
こんにちは。 (月うさぎ)
2006-12-28 10:40:42
かりんさん、吹き矢をやってるんですか~
私もテレビで見ましたが、けっこう集中力やら腹式呼吸やら…大変なんですよね。
楽しみにできる何かを!私も来年は探したいです。

月うさぎに、コメントを残してくださりありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
実は、PCがやはり壊れました!! PC入院しちゃったです(今は、会社のPCです)

今年は、かりんさんとかりんちゃんにも出会えて、とっても!嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
お体に気をつけてお過ごしください。そして、よいお年をお迎えくださいね~~
返信する
いろいろと (紫陽花さんへ)
2006-12-28 10:40:42
紫陽花さんのお陰でいろんなことできて楽しかったです。
五枠でカリンの表情が分かるのがいいよね
吹き矢最後の日もいい点取れない練習しなきゃ
と思い知らされた次第
こちらこそ来年もお世話になっちゃうよ
宜しくです。
返信する
PC入院ですか (月うさぎさんへ)
2006-12-28 11:38:02
こちらこそ、遅くお邪魔して、でもどうしてもコメント残したくてありがとう来ていただいて
吹き矢 結構大変、でも自分自身に迎えあえる競技です。呼吸法と集中力つけるのにいいスポーツかりんに
1番足りないものなんで・・・
月うさぎさんにもお勧め会社の帰りとかストレス
解消になるようで吹き矢やってる人多いそうよ。
PC早く復活できますよう その間充分休んでくださいね~
素敵な月うさぎさんと出会えて、ロコちゃんにも会えて嬉しい年でした 来年も宜しくお願いしま~す。
返信する
吹き矢だ~♪ (黒糖)
2006-12-30 23:06:34
かりんさん、素晴らしいです。
肺活量少なくても、マイペースに頑張ればいいんだもの。
私もTVで観て、すごく興味あったんですよ。
写真で雰囲気がよく分かります♪

カリンちゃんもとっても可愛くてPC前でにこにこしてました♪
今年もちょっとになっちゃいましたね。
無事に過ごせて感謝ですね♪
2007が穏やかで、いい感じに過ごせますように
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
吹き矢 (黒糖さんへ)
2006-12-31 14:58:12
スポーツ吹き矢楽しいです。
でもいつもビリなんですよ・・・そうねマイペースで
長く続けていくことが大切なにより普段しない複式呼吸で、思いっきりお腹から息を吐くことが以外と難しいいい運動です。
カリンはすっかり拗ねて満足に写真とれない
ブータレたり寂しい表情が多く反省

今日で今年も・・・ですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。