犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

はや~いです!

2006年12月22日 | Weblog
        お休みも 終わり 年末も、もうすぐですね。 

少しのお休み でも 時の流れは 速くてもう クリスマス。
なのになのにーー
全然気分は盛り上がらず イルミネーション見てもあ、もうこんな時期なんだ
       
      こんな感じのテンションでどうする~

ケーキにも食指、動かずな~んにも用意なし なんて毎年のことなんだけど^^
カリンにはね 何が いいか思案中。
やっぱり食い気のワンコは食べるものが一番でしょ・・・なんて貧弱な考え
       
       お肉好きなので(鶏肉、大好き!)
       鶏のもも肉1本丸ごと上げよっかな。


         
                        
         カリンたん そのお顔はうれしい?さんになるかも心配だよン。

                               ↓

          

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (mokomama)
2006-12-22 15:31:21
お待ちしていました。カリンちゃんとかりんさん。

もう 年末ですね。
クリスマスイベントは 我が家もありません。
カリンちゃん 鶏肉好きなのね。
クリスマスには ダイエットは忘れて いただきましょうか。
ウフフ って お顔してるね。

おからだ 無理しないで年末を乗り切りましょうね。
返信する
おかえり (みー)
2006-12-22 21:49:28
我が家のクリスマスプレゼントはなんと長女の入院です 虫垂炎でーす 本人 点滴もしたことがないのに いきなり入院で大騒ぎ 術後二日目ですが経過は順調 若いから回復が早いこと 若いって すごい!われわれは のんびり いきましょ。
返信する
かりんたん (紫陽花)
2006-12-23 09:58:02
久々のかりん、元気だね。
お洋服も素敵だよ。
返信する
ただいまです^^ (かりん)
2006-12-24 11:41:30
もこちゃんには なにを上げますか?
年々クリスマスも、お正月もなんとななく日々の
延長に感じて・・・
momkomamaさん宅は帰ってくるご家族迎えるから
大変ね。残り少ないけど頑張ね
返信する
大変だったね (みーさんへ)
2006-12-24 11:58:04
この前はあ・り・が・と・
本人も痛みで大変だったね
回復の速さはそれだけ健康と若さだね~

んにしても良かった早い決断で
私も経験あるからね何回も散らして手術ってなったけど嫌で鍼灸で治してもらいました。
あっこたんガンバレ
返信する
久しぶり^^ (紫陽花さんへ)
2006-12-24 12:03:43
この変てこな顔(-_-;)で戻りました。
やっと元気なカリンにほっとしてます。
返信する
お帰りなさい♪ (黒糖)
2006-12-26 20:37:24
お待ちしていましたよん
って、ばたばたしてて書き込みまで出来ず、
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
カリンちゃん&かりんちゃん♪
   お元気そうで嬉しいです。

私、年末年初、かってにおいでって感じです(笑)
ホコリなんか溜まってたって死なないわ~~(毎年です 恥)
返信する
ありがとう (黒糖さんへ)
2006-12-27 11:38:22
黒糖さん。大丈夫よホコリなんか溜まっても^^
同じようなもんだもん家も(笑)
それより忙しいのにコメントありがと
なかなかお邪魔しても足跡残さず去って行く私です。
でも黒糖さんのはユーモアがあってちぃまちゃん
の表情がたまりません

今日最後の更新したの
これから黒糖さんの所お邪魔します。
今年最後だもんね
mokomamaさんとこも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。