犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

夕陽の綺麗な日

2011年02月01日 | Weblog
              冬の 乾燥して 晴れた日は 何故か夕陽が 綺麗に 見えます。
                   今日も 帰り道。 夕陽に 出会えた 日でした。

    


             夕陽を 追いかけて 夕陽の 移ろいは 早いもので。
              少しの 時間差で 色が 変わって しまいます。

               この後 太陽は 山に 沈んで しまいました。




    



    
    

               そして ある日の 夕陽に 反射した  家。


      


           こんなに 綺麗に 反射して 光るのは 初めて 見るかも。。。

            豪雪で 苦労してる 地方と 乾燥が 続いてる 関東地方と。

           お湿りもない 極端な お天気。困るわね~カリンに分かるかな・・・



           

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (TOPPO PAPA)
2011-02-05 07:27:04
綺麗な夕陽ですね。
きれいに空が赤く染まる景色は、いつ見ても気持ちがいいです。
夕陽を浴びた家の写真、素敵です。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2011-02-07 14:50:01
夕陽が綺麗な日が続き。
刻々変わる空の色にひかれて撮りました。

夕陽の家の写真。
あれ以来こんなに夕陽を受けた風景は見られません。
偶然に恵まれました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。