犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンの変顔。

2011年02月07日 | Weblog
           外に 他の鉢と 置いていた 苔玉が 気づいたら 色 が変色し 枯れる寸前・・・
                 慌てて 部屋に 入れ 様子を 見てると 
               元気を 取り戻したようで 葉も 出てきたのて 安心。

                緑色の 苔だまに 戻ったら なお 嬉しいんだけど。。。


     


            今日も ベッドで ヌクヌク したくって。でも  ダメよと お隠れ。  
                   少しの間 離れてると。
 
 


                 カメラ 向けたら アララ。なにしてんの?
                しばし ベッドで 休むと 時々 こんな 変顔 してるの

     

     


                 理解できない・・・この ひとり 遊び。
              
                そして 一転して この 真面目な 表情。凄い早業~


     


            この後。しっかり オヤツの 時間よね~と 催促。
             カリンの お腹の 時計は バッチリです。
            ジャーキー2分の1。これっぽっちじゃ 足りないーと 
              
           もっと頂戴~ ダ~メの 繰り返し。毎度のことながらカリンの食欲を見習いたい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こけだま (mokomama)
2011-02-08 14:14:35
「こけだま」って 寒さに弱いのかしら?
我が家の庭には 無用の苔がありますが 緑色してるよ。
この 苔とは 種類が違うのかしらね。←無知です。

カリンちゃん 全然 変顔では ないわよね。
可愛いよぉ~

食欲あるんだ。
羨ましいわ。 もこは 食い気がない猫で 悩みます。
体重 昨年と 全く変わらず。

私 ちょっと 太目ニャンコが好きなんだけど。
もこは 上げ底ニャンコです。
毛が もこもこしてるので 太って見えるでしょう。
返信する
お気にいり (うめママ)
2011-02-14 16:41:34
なかなかでてこないので、お気にいりに入れたら、簡単すぐひらけました。今 挑戦しているところでおそわりました。カリンもあいかわらずに可愛いい、今、頑張っています。もうすこしかなーまだまだかなー
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2011-02-14 18:31:06
苔玉って寒さが原因かどうかわからないの
多分水やりを忘れたせいかも。

ベッドでのカリンの眼が~変でしょう
もっと凄いのもあったのよ。

歳をとっても食欲は増すばかり。
な~にんもしてないのに始終何かないかガサガサ漁ってる。

もこちゃんは上げ底なんだ。
カリンは7,1キロg立派なおデブさん。
足が弱ってきてるのですぐコケちゃうの・・・

飼い主がいけないのは充分 分かってるんだけど。。。
返信する
うめママさんへ (かりん)
2011-02-14 18:39:08
お気に入りに入れたらすぐ開けるね~

頑張って少しでも早く出来ることを願ってます。

カリンも3月で15歳よ。
マリと同じ17才を目指してるんだけど
こればかりは分からないわね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。