犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ある日のカリンと ベランダの花

2013年03月27日 | Weblog
            午前中の ある日のこと 枕替わりに 寝てたのを 見て。
                 思わず カメラを 向けました。

     

                前に 回っても カメラも 気にせず  ぐっすりんこ。
               2日に 1度の 点滴が 効いてるのか 順調に過ごしてます。

     

                良く寝てる 間に ちょっと ベランダに。
                 気温の差が あるので 花も 長持ち。
             地植えの 水仙。サクラ草などが 今年は 消えたよう・・・

    

     

   

     

        

     

     

               やっと お出まし。

     

    

           カランコエ。この頃 お店で 見るようになりました。
         姪っ子が カリンの 様子を 見に 両親と遊びに来たときに。
            妹から え~こんな 形の あるのって。 

           花の世界は どんどん 変わって行ってるんですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。